宮迫博之、YouTubeで念願の“轟さん”コント公開「大好きでした」「最高」の声

※宮迫博之オフィシャルブログより

宮迫博之、YouTubeで念願の“轟さん”コント公開「大好きでした」「最高」の声

3月5日(木) 13:39

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が4日に自身のアメブロを更新。自身のYouTubeチャンネルで、かつてのバラエティ番組『ワンナイR&R』(フジテレビ系)で扮したキャラクター「轟(とどろき)さん」を公開したことについて言及した。

宮迫は3日に公開した動画で、当時と変わらぬメイク、白のタンクトップと黒のタイツという衣装でスポーツジムを訪れ、筋骨隆々な利用者達にテンション高くインタビューする様子などを紹介。「ギューン!」というおなじみの台詞も幾度となく披露していた。

この動画について宮迫は「絶対にやりたかったコント公開!!!」というタイトルのブログで、「YouTubeをやるにあたって 絶対にやりたいと思っていたコント。その中でもめちゃくちゃ思い出のある轟さん。。。」と思いをつづり、「テレビ局関係者のご厚意や、今のチームの協力、そしてコメントでリクエストをくれていた皆さんのおかげで実現しました。本当にありがとうございます」と感謝のコメント。

続けて、「撮影に協力してくれたY4Gymさんありがとうございました」と動画に登場したスタッフ達との写真を公開。「ムッキムキだけど優しいだんすぃばかりでした」と轟さん口調で述べ、「今後も自分が表現したいものをどんどん形にしていけたらと思っています」と意気込んだ。

この投稿に「轟さん、大好きでした」「まさかまた轟さんが見れるなんて」「面白すぎてお腹痛くなっちゃいました」「何よりも宮迫さんが絶対にやりたかったコントだったということ、、これに尽きます」「宮迫さん、最高!!帰ってきてくれてありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「絶対にやりたかったコント公開!!!」(宮迫博之オフィシャルブログ)
宮迫博之、大阪から来た父とカラオケ「少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間」
宮迫博之、ブログや動画への反響に感謝「多くの声をいただき心が救われた」
じゅんき、"一生やりたくない"YouTube企画「とにかくじぶんとの戦いでした」
辻希美&杉浦太陽、YouTubeチャンネル登録者数が10万人突破「記念の動画も企画しなきゃ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ