宮迫博之、大阪から来た父とカラオケ「少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間」

※宮迫博之オフィシャルブログより

宮迫博之、大阪から来た父とカラオケ「少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間」

2月19日(水) 16:03

お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之が18日に自身のアメブロを更新。久しぶりに父親と過ごした日のエピソードをつづった。

この日、宮迫は「大阪から78歳のピスタチオがやってきたーー」「うそです。親父です」と父親が大阪から来たことを報告。「久しぶりに親父と時間を過ごしました」とつづった。

宮迫は父親とカラオケを楽しんだそうで、「少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間やったなー。。。」とコメント。マイク片手に父親とデュエットを楽しんでいる様子の2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「これからもお父さんを大事に元気に親孝行して下さい」「親子でカラオケ仲良しで羨ましいです」「一緒に良い時間が過ごせて良かったですね」「良いお父さんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大阪から。。。」(宮迫博之オフィシャルブログ)
宮迫博之、ブログや動画への反響に感謝「多くの声をいただき心が救われた」
宮迫博之、ブログとYouTubeチャンネルを開設 “蛍原さんの隣に戻りたい”決意表明に「待ってました!」の声
はなわ、野村克也さんへの感謝をつづる「目の前で“伝説の男・野村監督”を歌わせて頂いた」
エハラマサヒロ、子ども達の合計人数に驚き「子供総勢12人!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ