小川菜摘、ひな祭りに五目寿司を作成「男ばっかりなんだけど一応ね」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、ひな祭りに五目寿司を作成「男ばっかりなんだけど一応ね」

3月4日(水) 15:30

タレントの小川菜摘が3日に更新した自身のアメブロで、ひな祭りに五目寿司を作ったことを報告した。

小川は「今日は3月3日 桃のお節句ですね」と述べ、「我が家は男ばっかりなんだけど一応ね」と、手作りの五目寿司の写真を公開。ちらし寿司ではなく五目寿司にした理由については「何時に帰って来て食べるかわからないから」「ちらし寿司だと生食の食材になっちゃうから」と説明した。

続けて、五目寿司について「具を煮込んで 冷めたら酢飯に混ぜて 明日の朝ご飯にも出来るしね」とメリットを挙げ、「お腹空きすぎて先に1人で食べちゃいました」と明かし、「蛤のお吸い物」「新じゃがの肉じゃが」も並んだ食卓の写真を公開した。

【関連記事】
「五目寿司」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、藤井隆から届いた“可愛い”バッグを紹介「嬉しいプレゼント」
小川菜摘、サプライズの誕生日プレゼントに驚き「怖いわっ」
石黒彩、手作りのひな祭りご飯を公開「ちょっぴりだけど、お祝いモード」
東尾理子、キンタロー。夫婦とひな祭りのお祝い「ワイワイ楽しみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ