次長課長・河本、記念日に結婚当時のエピソードを披露「素敵なお話」「お幸せに」の声

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、記念日に結婚当時のエピソードを披露「素敵なお話」「お幸せに」の声

3月2日(月) 16:57

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が1日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、「今日は結婚記念日」と明かした河本は、結婚記念日が3月1日になった理由について「閏年に婚姻届出そうとしたら4年に1回になるやろ!と怒られて次の日になった」と結婚した当時のエピソードを披露。

続けて、「奥さんにありがとうと感謝の気持ちを込めて送りますっ」とつづった河本だが、「結婚記念日何回目だっけなぁ」と何回目かについては定かでないようで「間違えたらえらいこっちゃ」とコメント。最後に「タンメンより嫁へ いつも、ありがとう」と、持ちネタの“お前に食わせるタンメンはねぇ!”のポーズとともに、妻への感謝を述べて締めくくった。

これに対し読者からは、「結婚記念日おめでとうございます」「素敵なお話ありがとうございます!」「いつまでも お幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、25年前の日払いバイト時代の思い出「当時そのお金はかなり大事で」
次長課長・河本、レストランで食事中に焦った出来事「めっちゃ会釈しながら席戻った…」
次長課長・河本、財布を電車に忘れて大慌て「ぼーっとしてたわ!!」
次長課長・河本、他人に伝わりづらい“苦しさ”を告白「精神的にしんどかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ