Popteenモデル・きょうきょう、壮絶だった受験期間を終え中央大学に合格「“お金”について詳しくなりたい」

※きょうきょう(湯上響花)オフィシャルブログより

Popteenモデル・きょうきょう、壮絶だった受験期間を終え中央大学に合格「“お金”について詳しくなりたい」

3月2日(月) 14:19

ガールズファッション誌『Popteen』専属モデルの“きょうきょう”こと湯上響花が1日に自身のアメブロを更新。大学合格を報告した。

昨年の8月31日以来の更新となったこの日、湯上は「中央大学 経済学部に無事合格しました!!!!」と写真とともに報告。「たくさんの応援の言葉をありがとうございました」と感謝を述べ、「受験期間、壮絶でした」「もがき続けて、なにもかもすぱって終わっちゃえばいいのにって何回も何十回も何百回も思って」「夜な夜な友達に慰められる毎日でした」と振り返った。

湯上は「あの時私の異変をすぐ感じ取ってくれて 救ってくれた友達には 本当に感謝してます」と述べ、「たくさんの感情が生まれて 周りを見る目が変わって 自分を見る目が変わって みんなへの接し方も変わって転機になった期間だったな」と述べ、入試当日の制服写真を公開。「大学生になることが決まり 一人暮らしすることも決まり 春が来るのがたのしみです!」とつづった。

湯上は経済学部に入学するといい、「しっかりお勉強して“お金”について詳しくなりたいな、と思っています」「お金の知識で遅れを取りたくない!うちはこうして刻一刻と変わりゆく世界から置いていかれたくない!お金持ちになるにはまずお金を知らないと!」と説明。「引き続き 勉強だいすきハデGALPopteenモデル 突っ走っていきますよーっ!」と宣言し、「大学生になったら、また違う知識をみんなに提供できるかな。楽しみにしててね!」と呼びかけた。

この投稿に「合格おめでとう!」「何事にも一生懸命頑張っているきょうきょう大好きです!!」「勉強も遊びも全力投球ですばらしい仲間を作って4年間過ごして下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(きょうきょう(湯上響花)オフィシャルブログ)
きょうきょう『Popteen』専属モデルデビューを報告「より一層磨いていきます!」
『第2次ポプ戦』きょうきょう、脱落が決まり「人生終わりだ」
れあぱぴ『ポプ戦』勝利し専属モデルへ「1番だけを見て変わり続けます!!」
のんち『ポプ戦』最終回迎え心境を明かす「私は終わりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ