Amebaニュース

金田朋子、搭乗した飛行機から降ろされた理由「無事に日本に帰れますように」

3月1日(日) 17:19

声優でタレントの金田朋子が1日に更新した自身のアメブロで、イタリアから帰国するために搭乗した飛行機から降ろされてしまったことを明かした。

2月27日のブログで仕事で海外へ行ったことを明かしていた金田。この日、イタリアから帰国する予定だったと明かし、飛行機に搭乗したものの「急遽降ろされてしまいました」と報告。

続けて、トルコ経由で帰国する予定だったが、「コロナの影響なのか?多分そんな感じのようでトルコの空港がイタリアからの便を受け入れていただけなくなってしまったようなんです」と明かした。

「がーん!」とショックを受けた様子で述べるも「まぁ私は元気ですし」と気持ちを切り替えたようで、「今はまだ現地なのですが 朝一番の便で もう一度別のルートでトライします!」と再挑戦するといい「無事に日本に帰れますように」と祈るようにつづり、ブログの最後では「千笑ちゃんにずっと会ってないので早く会いたいなぁ~ きっと私の方が寂しがってます」と本音をつづった。

この投稿に読者からは「朝一の飛行機で無事帰ってこれます様に!」「スムーズに帰ってこられるよう祈ってます」「気をつけて帰ってきてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私は元気です」(金田朋子オフィシャルブログ)
「これから~」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉の誕生祝いで“37個の一発ギャグ”披露「娘が笑ってくれたのがとっても救われました」
金田朋子、娘・千笑ちゃんが描いた絵を紹介「なかなかさまになってます(笑)」
金田朋子、夫・森渉の誕生日イベントの様子を公開「本当に幸せものだなぁ~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ