ダンカン、家にあるマスクの残量に悲鳴「気持ち的にかすかなお守りみたいな」

※ダンカンオフィシャルブログより

ダンカン、家にあるマスクの残量に悲鳴「気持ち的にかすかなお守りみたいな」

2月28日(金) 16:50

お笑いタレントのダンカンが27日に更新した自身のアメブロで、家にあるマスクが底をつきそうなことを明かした。

この日、ダンカンは「お仕事で地方に行きます」と報告。「閉ざされた空間の新幹線に乗るけど新型コロナウイルスが ここにきて怪しい動きをしてるから心配だよー!」と述べた。

ダンカンは「陽性(感染)から入院して検査で陰性(ウイルス無し)になった人が再び陽性って・・もしかしてこのコロナウイルス・・死んだふりウイルス?」と述べ、「全く新しい頭のいいウイルス で陰性、陽性、陰性、陽性と自在に姿を変えられるんじゃ・・ないよね・・」とコメント。

続けて「しかし、 マスクが相変わらず無い~!」と訴え、「我が家は後20枚弱・・」「マスクに全幅の信頼を寄せている訳じゃないけど気持ち的にかすかなお守りみたいな?」とコメント。「ガンバレ! ニッポン!ガンバレ! 地球!」とエールを送り、「みなさん今日も1日兎に角慌てず騒がずでいきましょう!」と呼びかけた。

【関連記事】
「死んだふりウイルス? ~我が家のマスク事情~」(ダンカンオフィシャルブログ)
ダンカン、息子と亡き妻の墓参りを報告「今年もいろいろあったけどさ・・」
ダンカン、長男が作ってくれた“敬老の日朝食”を紹介し「オレお年寄り扱いか~」
市川海老蔵、新型肺炎の影響による公演中止に心境「私も悲しいですが ご理解くださいませ」
三山ひろし、無観客での『うたコン』生放送に「不思議な感じでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News