ダンカン、長男が作ってくれた“敬老の日朝食”を紹介し「オレお年寄り扱いか~」

※ダンカンオフィシャルブログより

ダンカン、長男が作ってくれた“敬老の日朝食”を紹介し「オレお年寄り扱いか~」

9月16日(月) 18:03

お笑いタレントのダンカンが16日に自身のアメブロを更新。長男・甲子園さんが朝食を作ってくれた事を報告した。

この日ダンカンは、長男・甲子園さんが朝食を作っている姿を公開。「え、え、え~」と驚いた様子で「グラタン焼いてる~」「昨日から仕込んでいたんだってさ~」と写真を公開した。

また、ダンカンは「今日は何でこんなにサービスがいいんだ?てか、何で今日甲子園会社がないの?もしかして祝日(と、新聞を見たら)あ~あ~あ~敬老の日じゃん オレお年寄り扱いか~」と述べるも「でもその心遣いがウ レ シ イ」と長男の心遣いに感激した様子。

その後、寝ていた次男・虎太郎さんを強制的に起こしたといい「敬老の日朝食」と写真を公開。「朝からグラタンはワイルドだろ~」とつづった。

【関連記事】
「ゆっくりな雨・・」(ダンカンオフィシャルブログ)
ダンカン、亡き妻に買った誕生日プレゼント「ママリンは笑ってました・・」
ダンカン、還暦でバイクの免許を取得した理由「燃えるハートが抑えきれなくなった」
ダンカン、“日本一定食”に驚き「心臓の弱い方は注意して見てネ」
ダンカン、次男の20歳を“手作り鯛弁当”で祝う「愛情たっぷり」「泣けました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ