はんにゃ・川島の妻、やっと増えた息子の体重「退院になんとか間に合って良かった」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、やっと増えた息子の体重「退院になんとか間に合って良かった」

2月26日(水) 12:25

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが25日に更新した自身のアメブロで、息子の体重が増加した喜びをつづった。

2月20日のブログで第2子となる男児の誕生を報告していた菜月さん。この日は、「なかなか増えなかった赤ちゃんの体重ですが 今日やっと2500g台に達しました」と報告。「明日の退院になんとか間に合って良かった」と安堵した様子で述べ、「あとは母乳とミルクで授乳回数を増やし大きくなってもらうしかない」「頑張ろうね!!!」と息子の写真を公開した。

退院時、息子は義母からのプレゼントである白い洋服を身につけるといい、そのため「きあちゃんも白いお洋服を探しに行ったよ」と娘・きあちゃんについても説明。「お姉ちゃん張り切っております!」ときあちゃんの様子について述べ、「明日やっと赤ちゃんに会えるね」と呼びかけた。

【関連記事】
「やっと体重が増えた!!」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、約1か月ぶり再会した夫に「まるでお母さんのようです。。。笑」
はんにゃ・川島の妻、息子の授乳を開始するも「かなり恐怖」
キンタロー。の夫、不妊治療中に医師から“思いがけない報告”「本当に、可能性が見えた」
吉木りさ、娘が似てると言われた芸人「TVで見かけたら何故かキュンと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ