八幡カオル、部屋の整理整頓を決意「それにしてもすごい量…」

※八幡カオルオフィシャルブログより

八幡カオル、部屋の整理整頓を決意「それにしてもすごい量…」

2月21日(金) 17:53

お笑い芸人の八幡カオルが19日と20日に更新した自身のアメブロで、部屋を整理整頓したことを明かした。

八幡は「峯岸さんが卒業するから私も何かから卒業しないと!ということで、汚部屋から卒業しよう」と部屋の掃除を決意したといい、「ゴミ袋14袋分」になったと報告。掃除については、「1人では無理ー!」と思ったそうで、お笑い芸人の赤プルらと作業したことを明かした。

翌日に更新したブログでは、「ベッドの上に置いたら天井まで届くかと思った…」と大量の衣類を部屋に出した写真を公開。「それにしてもすごい量…」と驚いた様子でコメントした。

また、「赤プルさんは整理収納アドバイザーなのでとても心強かったです」とつづり、「クローゼットやハンガーの使い方」などを教えてもらったそうで、「おかげでとてもスッキリしました!」と満足そうに述べ、「これを機にもっともっとスッキリさせようと思います!!」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「断捨離!!!」(八幡カオルオフィシャルブログ)
「衣類を全部出す」(八幡カオルオフィシャルブログ)
八幡カオル、千原せいじとの2ショットを公開「久しぶりのセジス部」
八幡カオル、3度目の『THE W』で決勝を目指す「ぶるまちゃんと対決して勝ってやりたい」
八幡カオル、自身が取材を受けた新聞記事の写真の間違いに「この間違え方、すごいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ