ノンスタ石田、正直寂しいと思う双子の成長「父ちゃんの出番はなくなっていく」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、正直寂しいと思う双子の成長「父ちゃんの出番はなくなっていく」

2月19日(水) 16:23

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が19日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達の成長に感じる寂しさをつづった。

この日、石田は娘達に歯磨きやドライヤーをする自身の写真とともに、「どんどん日々うまくなる。歯磨き」「ドライヤーも。父ちゃんもうまくなるし娘たちもうまくなる。お風呂だってそう」と、娘達にできることが増えていることを報告。

続けて「いつか自分たちでやるようになり、父ちゃんの出番はなくなっていく」と複雑そうな様子でつづり、「正直寂しい。だからこそ今できる時にいっぱいしたいなーと、ふと思いました」と親心を明かした。

この投稿に読者からは「双子ちゃんも石田さんも毎日が成長の日々ですね」「手が離れた子供を想像すると色々な感情が溢れます」「いつかアレコレしてあげたくても、できない&やらせてもらえない日がくると思うと寂しいですよね」「できるようになっても愛情いっぱい与えてあげてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どんどんうまくなる」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子と遊ぶ姿に大爆笑の妻「笑い疲れて眠りました」
ノンスタ石田、前髪カットで可愛さが増した双子「父ちゃんを無視して食べ続ける娘たち」
才賀紀左衛門、髪を三つ編みにしてもらいご機嫌な娘「ハイテンションでスクールに行きました」
キンタロー。の夫、橋本マナミが娘に会いに来たことを報告「美人が美人とご対面」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ