古村比呂、3年ぶりに作った夕食メニュー「引き寄せられちゃいました」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、3年ぶりに作った夕食メニュー「引き寄せられちゃいました」

2月18日(火) 17:39

女優の古村比呂が17日に自身のアメブロを更新。3年ぶりに作ったという夕食メニューを明かした。

古村はこれまで子宮頸がんのために広汎子宮全摘術を行うも度々再発が判明し、抗がん剤治療を受けている様子をつづってきた。

この日は「その日は突然に」というタイトルでブログを更新。「夕食は 3年振りのジャワカレー」と3年ぶりに作ったというメニューを公開。「抗がん剤治療中はカレールウが苦手になってカレー粉からつくるカレーばかり食べていました」と明かしながら、「もうカレールウとは縁がないかな~なんて思っていたけど 今日の帰りスーパーに寄ったら突然 ジャワカレーに引き寄せられちゃいました」と3年ぶりとなった理由について説明した。

これに対し読者からは、「美味しいですよね」「体調が元に戻ってる証拠ですね」「うちも偶然カレーですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「その日は突然に」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、“19歳の頃”の宣材写真を公開「可愛い」「すっごい大人っぽい」の声
古村比呂、“PET検査”の結果を報告「何をするにも落ち着かない日々」
古村比呂、2年ぶりに“PET検査”を受け「結果はしかと受け止めます」
古村比呂、緑内障と診断されたことを報告「進行がゆっくりでありますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ