古村比呂、“19歳の頃”の宣材写真を公開「可愛い」「すっごい大人っぽい」の声

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、“19歳の頃”の宣材写真を公開「可愛い」「すっごい大人っぽい」の声

1月20日(月) 18:06

女優の古村比呂が19日に更新した自身のアメブロで、“19歳の頃”の宣材写真を公開した。

この日、古村は「プロフィール写真変えました」と明かし「そして最近 他にも変化が」と述べ「先日の病院検査で身長が2cm縮んでおりました!!」と驚いた様子でコメントした。

続けて、「年齢を重ねて行くと身体の水分が減って行くと聞いていましたが いよいよ実感」とコメント。さらに「夏バテ時の腫瘍マーカー検査やリンパ浮腫エコー検査」を受けたときに「身体が脱水気味ですね」と言われたことに「腑に落ちます」と納得した様子でつづった。

最後に「若かりし頃のプルプル肌ずうっと続くと思っていたのになぁ」とお茶目にコメントし「19歳の頃」の宣材写真を公開。「歴史を感じますね~そりゃ2cm縮むわね」「身体も心も潤いを~心掛けましょうかね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「若かりし頃のお姿、めちゃくちゃ可愛い」「すっごい大人っぽい」「背が縮むのは仕方ないですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「変わったこと」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、“PET検査”の結果を報告「何をするにも落ち着かない日々」
古村比呂、2年ぶりに“PET検査”を受け「結果はしかと受け止めます」
古村比呂、緑内障と診断されたことを報告「進行がゆっくりでありますように」
古村比呂、抗がん剤の副作用による味覚障害を明かす「一か月位続いたかと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ