Amebaニュース

古村比呂、2年ぶりに“PET検査”を受け「結果はしかと受け止めます」

12月12日(木) 18:20

女優の古村比呂が11日に更新した自身のアメブロで、2年ぶりにがん検診のひとつ『PET検査』を受けたことを報告した。

この日、古村は「今日は 2年ぶりのPET検査でした」と報告。「検査中 首から上がポッとして 耳やほっぺが熱かった」と説明し、「検査が終わってからも 火照りが残り今も まだポッと中」とつづった。

続けて古村は「約10日後の結果はしかと受け止めます」と述べ、「検査後は 久しぶりに会う友人のお誘いで横浜へGO~」と説明。「たくさん食べるはずがたくさん話をしました」と明かし「「頑張ったお祝い」と、アフタヌーンティをご馳走になり ビーツやコールラビーなどの新鮮野菜も頂きました」(原文ママ)と野菜の写真も公開。「パワーつけまっせ」とつづった。

この投稿に「PET検査、お疲れ様でした」「御友人の方と楽しく、美味しい時間を過ごされて良かったです」「意外と、人間の身体…強いから、大丈夫だと信じましょう」「よい結果である事願ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「しかと受け止めて」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、緑内障と診断されたことを報告「進行がゆっくりでありますように」
古村比呂、抗がん剤の副作用による味覚障害を明かす「一か月位続いたかと」
だいたひかる、子宮体がんの検診へ「心配事をしらみつぶしに潰していく予定です」
堀ちえみ、娘とTDLを満喫「手術後克服できたのか、怖いと思わなくなり、抵抗なく乗れるようになりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ