GENKING、実家に帰省し母に感謝「家族で布団並べて仲良く寝ました笑」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、実家に帰省し母に感謝「家族で布団並べて仲良く寝ました笑」

2月18日(火) 16:05

タレントのGENKINGが18日に更新した自身のアメブロで、実家への帰省の様子を報告した。

GENKINGは「今日のお仕事が夕方からだから、昨日は福岡から実家に寄って一泊!!」と帰省を報告。「親も年老いてきたので帰れる時はなるべく帰らなきゃなーって思ってる」と心がけをつづった。

前夜は「何年ぶり?いや何十年ぶり?」「家族で布団並べて仲良く寝ました笑」と明かし、「この毛布笑 私が小学生の時に使ってたやつ笑」と毛布の写真を公開。「うちのままは、私のものを何でも捨てないで取っておくの」「ありがとうね」と感謝を述べ、「実家に帰るといつも帰りの新幹線はオセンチw」とつづった。

【関連記事】
「実家に帰省」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、ナチュラルメイク姿に「美人すぎ」「とても良い」と称賛の声
GENKING、彼に起こされ夜食作り「しつこさに負けた」
みきママ、入試を終えた長男からの言葉に感激「泣かせる気ですか?」
4男1女の母・敦子、息子に初めて作った“2リットル弁当”公開「こんなにおかず埋めるの大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ