GENKING、彼に起こされ夜食作り「しつこさに負けた」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、彼に起こされ夜食作り「しつこさに負けた」

11月28日(木) 16:32

タレントのGENKINGが28日に更新した自身のアメブロで、同棲中の彼氏とのエピソードを紹介した。

GENKINGは夜中に「ねえ お腹すいた」と彼氏に起こされたことを明かし、「もー。気のせい」と返事をして再度眠りについたものの、彼氏から再度「お腹すいた」「カレーたべる!」と要求されたことを説明。

「寝な」と返事をしたGENKINGだったが、「そんなやり取りをしてるうちに、こりゃしつこいなと夜食を作る私」と根負けした様子。「しつこさに負けたカレーうどん」と出来上がったカレーうどんの写真を公開し、「7時起きなのに、困るわw」とつぶやいた。

この投稿に「凄い」「カップラーメンでも優しすぎるのに、手作りのカレーうどん。感動します」「優しいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「深夜に困る人」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、誕生日の前日に母から届いたメッセージを公開「沢山悩ませたし泣かせたと思う」
GENKING、念願の“Matt化”に「Mattくんありがとう」
Matt、桐谷美玲との2ショットを公開「Matt加工注文でした」
整形男子アレン、高橋みなみと“デート”し2ショットを公開「楽しそう」「素敵なコンビ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ