Amebaニュース

宮崎謙介氏、バレンタインの“戦績”を報告「よく皆さんから聞かれる」

2月16日(日) 16:46

元衆議院議員・宮崎謙介氏が15日に更新した自身のアメブロで「バレンタインの戦績」を報告した。

宮崎氏は14日のブログで4歳の息子がバレンタインチョコをもらったことを明かし、「生まれて初めてのバレンタインチョコ!しかも手作りですよ」と嬉しそうな息子の様子を公開。自身については「私は嫁から今のところもらっていないのは内緒です」とつづっていた。

この日は「バレンタインの戦績報告」というタイトルでブログを更新。「昨日は色々な方からチョコレートをいただき感謝です」と切り出し、“戦績”については「本命チョコというのは妻帯者になるともらわなくなったわけですが、真心のこもった義理チョコ(ん?なんか失礼な表現か?)をいただき嬉しかったです」と述べた。

また、「よく皆さんから聞かれるのでご報告ですが、結局、昨日は妻からチョコレートはもらえませんでした。」と妻で元衆議院議員の金子恵美氏からはもらえなかったことも併せて報告した。

【関連記事】
「バレンタインの戦績報告」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「人生初のバレンタインチョコ」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介氏、息子の屈折異常弱視が判明「気づけてラッキーでした」
宮崎謙介氏、妻・金子恵美氏との7回目の結婚式に言及「令和元年のうちに!」
野田聖子氏、転倒し右腕を骨折した息子「ハッピーな年初…のはず、が」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ