野田聖子氏、転倒し右腕を骨折した息子「ハッピーな年初…のはず、が」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、転倒し右腕を骨折した息子「ハッピーな年初…のはず、が」

2月10日(月) 16:47

衆議院議員の野田聖子氏が10日に更新した自身のアメブロで、9歳の息子・真輝くんが骨折したことを報告した。

野田氏はこの日、「昨日は、恒例の、岐阜の支援者のみなさんとの新春のつどい」と報告。「おかげさまで、とても寒い日でしたが、午前、午後ともたくさん来てくれました」と振り返り、「ありがとうございました!私のことはもちろん、ムスコさんの成長を本当の家族以上に案じてくれているみんな」と感謝を述べた。

一方で、「ハッピーな年初…のはず、が。やりました、ムスコさん!!つどいの会場のホテルで転倒」と真輝くんが会場で転倒してしまったことを報告。「本日、病院で診察。結果、右腕骨折~~~」と明かし、「昨日の歓喜がいっきにぶっ飛ぶ、我が家なり。がんばりますぅ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「禍福」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子が選んだ9歳の誕生日プレゼント「現実路線~いいね!」
野田聖子氏、息子の手術痕に言及「風呂上りのとき、つい見てしまう」
インリン、新型肺炎の影響で息子の小学校が休校に「最近は新型肺炎に振り回される日々です(涙)」
ダンディ坂野、息子が6歳の誕生日迎え祝福「元気でお願いしますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News