あきら。妻・小林麻耶からバレンタインのサプライズ「愛情たっぷり」「素敵な奥様」の声

※あきら。オフィシャルブログより

あきら。妻・小林麻耶からバレンタインのサプライズ「愛情たっぷり」「素敵な奥様」の声

2月14日(金) 16:26

フリーアナウンサーの小林麻耶の夫で、整体師・タレントのあきら。が13日に更新した自身のアメブロで、小林からバレンタインデーのサプライズを受けたことを明かした。

この日あきら。は「サプライズ」というタイトルでブログを更新。「家に帰ると、こちらの箱が!」と書き出し、茶色い箱を公開。続けて「中を空けてみると」(原文ママ)と箱の中身の写真とともに「スモアブラウニーというものを麻耶ちゃんが作ってくれました!」と明かした。

さらに「一日早いバレンタインだそうです!」「料理が苦手だったのに…感動です」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛情たっぷり最高のサプライズですねー」「素敵な奥様」「麻耶ちゃんからバレンタインなんてうらやましい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「サプライズ」(あきら。オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫・あきら。が選んでくれた“お気に入り”の私服を披露「センスいい」「似合っていて素敵」と称賛の声
小林麻耶、夫・あきら。との結婚生活で芽生えた感情に驚き「未知の領域です」
小林麻耶、“ますます似てきた”夫・あきら。との2ショットを公開「確かに」「いい顔してます」の声
小林麻耶、夫・あきら。のサプライズに感動「涙が溢れ出ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ