矢口真里、バタバタの日々を送るも夫らのサポートに感謝「片付けないとなぁって思ってても後回しに」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、バタバタの日々を送るも夫らのサポートに感謝「片付けないとなぁって思ってても後回しに」

2月14日(金) 16:25

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日に更新した自身のアメブロで、忙しい毎日に対する葛藤をつづった。

この日、矢口は「最近、お仕事もプライベートもバッタバタで」と説明。「写真はかろうじて撮ってますが」と明かすも、「毎日こんなやることあったっけ!?って思うくらい、一日があっという間に終わってしまう」と実感をつづった。

そのため、「夕飯も離乳食も簡単な物しか作れない」と明かし、「部屋の中に物もどんどん増えて、片付けないとなぁって思ってても後回しになっちゃって色々葛藤」「SNSも溜まってます。手帳もかけてない」とやりたいことが思い通りにできていない様子。

しかし、「それでも夫や家族の支えがなかったら、本当になーーーーーんにも出来てなかったと思います」と述べ、「共働きを快諾してくれて応援してくれる夫や家族に改めて感謝ですね」「いつも本当にありがとう」と感謝のコメント。

また「毎日頑張ってる皆さん!」「本当にご苦労様です!!」「たまには自分を褒めてあげましょう!そして、支えてくれてる人に感謝を伝えましょう」と呼びかけた。

この投稿に「本当にお疲れ様です」「育児に家事にお仕事にがんばってて偉いですね」「色々と忙しいけどマイペースで」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近の気持ち」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、息子のハーフバースデーに“離乳食ケーキ”作成「一緒に成長させてもらってます」
矢口真里、初めて鬼を見た息子の反応「怖がるかなぁと思ったのですが」
大場久美子、焦って作った夫の弁当「つめられるのしょうが焼きしかない」
川田裕美アナ、夫と分担して作った夕食メニューに「美味しそう」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ