平子理沙、80歳の誕生日を迎えた母を紹介「なんて素敵なスーパーウーマン」「メチャクチャ憧れます!」の声

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、80歳の誕生日を迎えた母を紹介「なんて素敵なスーパーウーマン」「メチャクチャ憧れます!」の声

2月12日(水) 18:03

モデルの平子理沙が11日に更新した自身のアメブロで、母親の80歳の誕生日を祝福した。

平子はこの日「ママ、80才のお誕生日おめでとう!!」と母の誕生日を祝福。そして、「ママが80才になったなんて、本当に信じられないけど、いつまでも元気で、パワフルで、ファッショナブルで、周りのみんなに明るいハッピーオーラで元気を振りまいて下さいませ」「そして、いつまでも美味しい手料理を食べさせてね」と母への想いをつづった。

また、昔の母の写真を複数公開しながら、モデル、洋服デザイナー、ジュエリーデザイナー、ネイリストと歩んできた母の人生を紹介。「ママの信条は、「仕事も母親も妻も女も全て私。どれも全力でやる!」家族にも子供達にもわんこ達にも、全力の愛情と手間をかけてくれました。」と振り返った。

さらに、「過去に、ママをSNSにアップした時は、皆さんからママに暖かいメッセージをいただきましてありがとうございました。」(原文ママ)と感謝するとともに、母がそのコメントを喜んでいたことを明かし、「皆様、いつも温かいコメントありがとうございます。80になってもまだまだ頑張るぞ  ー!!!」という母からのメッセージを伝えた。最後は、「私も80才になった時に、ママみたいにパワフルでいたいと思います」「ずっと健康で長生きしてね」「I love you sooooooooo much」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「メチャクチャ憧れます!」「なんて素敵なスーパーウーマン」「ぜひ、ママさんの記事またアップしてください!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「Happy Birthday !!!」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、甥が結婚を決めているガールフレンド「オモチャのリングで二人の結婚式」
平子理沙、人生初の“超ブロンド”ヘアを披露「一度やってみたかった」
平子理沙、2回ブリーチした髪色を公開「ベージュをのせる前の金髪もお気に入り」
平子理沙、LA滞在時からずっと気になっていた物を購入「癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ