はあちゅう氏、産前に夫・しみけんと一緒にしていたこと「ライフスタイルの変化」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、産前に夫・しみけんと一緒にしていたこと「ライフスタイルの変化」

2月7日(金) 17:51

ブロガーで作家のはあちゅう氏が6日に更新した自身のアメブロで、産後にライフスタイルが変化したと明かした。

昨年9月19日に第1子男児を出産したはあちゅう氏はこの日、「ライフスタイルの変化...」というタイトルでブログを更新。「子供が産まれる前は一緒によくTV見てたけど…」と夫でセクシー男優のしみけんと一緒にテレビを見ていたことを明かした。

そして子育て中の現在は、「ちびけん寝かせてくるね」「あとで一緒にTV見よう」と息子を寝かしつけている間に「寝落ち」してしまうそうで、「もともと、夜に、仕事が全部おわってから 録画してた番組を見る視聴スタイルだったので めっきりTVを見なくなりました」と変化をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族みんなでおしゃべりしながら寝るの、最高に幸せですよ~」「うちも寝かしつけとゴールデンタイムが重なるので、リアルタイムでテレビ見なくなりました。」「もともと夫婦であまりテレビ観ないです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ライフスタイルの変化...」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、潔癖症の夫・しみけんのルールを明かす「そういうの許さないよ…」
はあちゅう氏、友人の子どもを抱っこし「もうママがわかるんだ…」
はあちゅう氏、人生初のブリーチでピンクのインナーカラーに挑戦「結構ドキドキしちゃいました」
しみけん、インフルにかかり療養中「一年で一番楽しい時期なのに!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ