しみけん、インフルにかかり療養中「一年で一番楽しい時期なのに!!」

※しみけんオフィシャルブログより

しみけん、インフルにかかり療養中「一年で一番楽しい時期なのに!!」

12月25日(水) 15:03

セクシー男優のしみけんが24日に自身のアメブロを更新し、インフルエンザのため療養中だと明かした。

この日しみけんは「なんと!気づけば・・・今日はクリスマスイブではないですか!!」「皆さんはどうお過ごしでしょうか」と呼びかけるも、「僕は・・・インフルエンザになってしまい」と報告。妻でブロガーで作家のはあちゅう氏と息子にうつさないよう、離れて療養していることを説明した。

予防接種はうけていたというものの「ダメでした」「否、ワクチンを打っていたから重症化しなかったのか。。」とコメント。「僕は今苦しんでマス!」「一年で一番楽しい時期なのに!!」「笑うしかねぇ!!!」とつづった。

この投稿に「お大事に」「ゆっくり休んで、早くよくなるとよいですね」「インフル今凄く流行ってますよね」「せっかくのクリスマスイブなのにインフルとは」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「明るくも楽しいクリスマス!?1~ごめんなさい~」(しみけんオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、ロック画面を夫・しみけんから息子に変更「知らない人に見られたら」
辻希美、次男のサンタへの手紙を公開「この気持ちが届くといいね」
よしお兄さん、YouTubeチャンネル開設を報告「みんなで、よしお兄さんと一緒に!あそぼう!」
金子貴俊、“大失敗”した息子のリクエスト料理「逆に発見もありました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ