みきママ、息子の受験を心配し体に影響「共感」「ゆっくり癒して」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、息子の受験を心配し体に影響「共感」「ゆっくり癒して」の声

2月6日(木) 16:38

おうち料理研究家のみきママが、5日に自身のアメブロを更新。息子の受験の結果を心配している様子をつづった。

みきママは3日のブログで次男の入試前日と当日の様子をつづっており、「私は待機でさ、また何も手につきません。今日はなぜか腰がめちゃ痛い。自分の受験の時より心配です」「結果は1週間近くも先です。具合が悪くなるな」と心境をつづっていた。

この日は「根菜山盛りのけんちん汁にうどんを入れました」「レンチンしたかぼちゃを後のせしました!!」と、昼食にうどんを作ったことを写真とともに報告。「醤油ベースのけんちん汁が癒される~」と感想を述べた。

続けて「腰痛がひどかったので、湿布を貼ったらよくなってきましたー」と明かし、「受験の心配って、体にもくるんだな」とコメント。「神さま、どうかよろしくお願いします」と祈るようにつづった。

この投稿に読者からは「同じく受験生の母です。お気持ちとっても共感します」「お風呂で良く揉んで、ゆっくり癒してくださいね」「受験が終わったら整体やらマッサージやらエステやら何だかんだ頑張った自分にご褒美をあげて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ランチはけんちんうどんです!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、次男が入試を終えるも「自分の受験の時より心配」
みきママ、節分に向けて再度作った“鬼弁当”を公開「鬼がずいぶん可愛くなりました」
ギャルママ・日菜あこ、マスク売り切れ続出に困惑「やばくない!?」
細川直美、娘が通う塾の先生と面談「スイッチが入ってくれるといいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ