くみっきー、ウエディングドレス選びを開始「とっても悩みます!!」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、ウエディングドレス選びを開始「とっても悩みます!!」

2月5日(水) 17:44

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が4日に自身のアメブロを更新。結婚式に向けてウエディングドレス選びを開始したことを報告した。

この日、舟山は「まずは憧れのブランド『ガリアラハヴ』さんのものを試着させていただきました!!」と東京都港区のインポートドレスサロン「マグノリア・ホワイト」に足を運んだことを報告。「ずっと着てみたかったものなのです」とウエディングドレス姿を公開し、「はぁーん とため息もの」「たまらない可愛いさでした」と感想を述べた。

続けて、「ガリアラハヴさんの新作ドレスも着させていただきました!」と別のドレス姿も公開。「お仕事でたくさんドレスを着てきたので 自分の結婚式はそんなにこだわら無いと思っていたのですが」と明かすも、「実際に選んでみるとそれぞれの可愛さがあってとっても悩みます!!」と説明。「ドレス選びってこんなにも幸せな気持ちしてくれるんだ って思いました」(原文ママ)と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ウェディングドレス選び」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、ウエディングドレス姿を披露「ときめく一日でした」
くみっきー、夫と付き合ってから1周年迎え手紙交換「驚きと嬉しい気持ち」
安藤なつ、ウエディングドレス姿を披露「幸せそう」「綺麗」の声
あいのり・桃、海外での挙式を検討しゼクシィを購入「憧れる」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ