Amebaニュース

くみっきー、夫と付き合ってから1周年迎え手紙交換「驚きと嬉しい気持ち」

12月27日(金) 17:13

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が26日に自身のアメブロを更新。夫と付き合い始めた1周年記念日を祝ったことを報告した。

舟山は今年9月17日に放送された情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲスト出演し、36歳の一般男性との結婚を発表。その後、ブログにて直筆メッセージを公開し、「この度、舟山久美子はかねてよりお付き合いしていた方と9月16日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と改めて報告していた。

この日、舟山は「25日は付き合って一年記念日でした」と報告し、「お家でゆっくりご飯食べよう!と、話していたので、お仕事終わってマッハでご飯作っていたら、、、そろりそろりとマシュ君が、、、花束を持って現れました」と花束を抱えた夫の写真を公開した。

互いに「プレゼントではなくお手紙交換をしよう!」と話していたといい、「内容がお互いのお返事を書き合っているみたいになっていて驚きと嬉しい気持ち。笑」「また一年大切に過ごせたらいいな」とつづった。

続けて、「お花も飾って、 Xmas気分のなかまったりdinner」と説明し、「トマトベースのロールキャベツ」「ステーキ」「ライスコロッケ」「オニオンスープ」などの手作り料理が並ぶ食卓を公開。「もっと赤を入れる予定でしたが…間に合わず…」「来年がんばるぞ」と意気込んだ。

【関連記事】
「一年記念!」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、夫と“想い出の場所”へ「見落とさないように大事にしたいな」
くみっきー、残り物で作った鍋レシピ公開「旦那さんが居ない時のひとりごはん」
柴田翔平氏、妻・仁香との2年前のエピソードを振り返る「近くまで行って終わるまで待機」
魔裟斗、ゲレンデでの家族ショットを公開「走りまくりTシャツでした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ