Amebaニュース

柴田翔平氏、妻・仁香との2年前のエピソードを振り返る「近くまで行って終わるまで待機」

12月26日(木) 16:22

カメラマンの柴田翔平氏が24日に自身のアメブロを更新。妻でモデルの仁香との2年前のエピソードをつづった。

この日、柴田氏は「今日は仁香のご実家の毎年恒例のクリスマスパーティーに行ってきました」と報告。続けて「ふと、仁香と一緒に2年前の僕を振り返り話してました!」と述べ、2年前のクリスマス、柴田氏は仁香の両親にまだ挨拶をしていなかったことから、家族で食事していた仁香を迎えに行くも「近くまで行って終わるまで待機してる。みたいな状態でした」と明かした。

その後、息子の誕生日に仁香の両親と初対面し挨拶したといい、「その後は結婚までに道のりも短くはなかったですがこんな僕を受け入れてくれて頂いた両親には感謝しています!」(原文ママ)とつづった。

さらに「今では一緒に大好きなお酒も飲めるようになり、色んなお話をさせて頂きご指導頂き楽しい日々を過ごさせて頂いてます!」と現在の関係性を明かし、「今日はそんな付き合い始めの最初の頃を思い出すクリスマスイブとなりました」としみじみとコメントした。

【関連記事】
「2年前を振り返ると」(柴田翔平オフィシャルブログ)
仁香、父が誕生日を迎え家族でお祝い「実は根底にある物が一緒」
仁香、夫とお揃いコーデで2ショット「時代は変わりましたな」
小原正子、夫・マック鈴木ら家族で温泉旅行へ「最高のプレゼント」
よしお兄さん、帰宅後“パパサンタ”に変身「娘はトナカイのカチューシャが気に入ったみたい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ