生田衣梨奈、“ツインテールの日”に公開したメンバーとのショットに「かわいい」「貴重」の声

※モーニング娘。’20 Q期オフィシャルブログより

生田衣梨奈、“ツインテールの日”に公開したメンバーとのショットに「かわいい」「貴重」の声

2月3日(月) 17:48

モーニング娘。'20のメンバー・生田衣梨奈が2日に更新したモーニング娘。'20 Q期のアメブロで、メンバーの加賀楓らと髪形をツインテールにした姿を公開した。

この日生田は、「本日は。。。広島県でのコンサート」と述べ、「来てくださったみなさんありがとうございます!」とファンに感謝。続けて、「2月2日はツインテールの日ですよね?加賀のツインテールをGETしました!」と、生田や加賀を含めた、メンバーの譜久村聖、野中美希、横山玲奈らと髪をツインテールにした写真を公開した。

ツインテールにした加賀はどこか浮かない顔をしており、野中と横山は手で髪を握ってツインテール風の髪形にしているこの写真に生田は「みんなでツインテール!!!!!きゃわたん」とコメントした。

この投稿に読者からは、「みんなでツインテールかわいい」「眼福です」「最高な写真ありがとう」「貴重なかえでぃーのツインテールありがとうございます!かわいい!」「こういうかえでぃーもいいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ツインテールの日。生田衣梨奈」(モーニング娘。'20 Q期オフィシャルブログ)
生田衣梨奈、髪色のアイデアを募集し「なんでも似合っちゃうからな」「黒髪がみたい」の声
道重さゆみ、久しぶりの“お腹出し衣装”に「スタイル抜群」「細すぎ」の声
梁川奈々美の卒業にモー娘。メンバーから祝福コメント続々 ファンからも「ずっと大好き!」の声
藤本美貴、ハロプロ内での“都市伝説”に言及「年の差もあり勝手に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ