梁川奈々美の卒業にモー娘。メンバーから祝福コメント続々 ファンからも「ずっと大好き!」の声

※Juice=Juiceオフィシャルブログより

梁川奈々美の卒業にモー娘。メンバーから祝福コメント続々 ファンからも「ずっと大好き!」の声

3月12日(火) 16:52

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice/カントリー・ガールズ」を兼任していた梁川奈々美がJuice=Juiceのアメブロを11日に更新。同日に同グループとハロー!プロジェクトを卒業したことについて想いをつづった。

この日梁川は「本日、2019年3月11日をもちましてJuice=Juice、カントリー・ガールズハロー!プロジェクトを卒業しました!」と報告、「Juice=Juiceでの思い出、全部全部忘れないしずっと宝物です!短い時間ではあったけど、濃く、充実した日々を送らせていただきました。」と想いをつづった。

続けて「Juice=Juice大好き!ありがとうございました。そしてみなさん本当にありがとうございました!では、最後の...ばいばいです」とメンバーとの集合ショットや自身の写真を公開した。

これに対してファンからは「ずっと大好き!」「卒業おめでとう。とっても素敵な卒業式でした。」「アイドルでいてくれてありがとう!」「ドレス姿がとっても素敵で、感動してしまいました」などのコメントが寄せられている。

同日にはモーニング娘。'19の譜久村聖がモーニング娘。'19 Q期のアメブロを更新、「今日はJuice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~へお邪魔してきました。」「不器用なところも沢山あるって皆が言ってたけど、今日のやなみんは完璧やなみん これからも様々な面で成長していくやなみんを応援しています!!梁川奈々美ちゃんに出会えて良かった」と梁川との2ショットを公開、「やなみん今日までお疲れさま 卒業おめでとうございます」と祝福の言葉を送った。

同じくモーニング娘。'19の生田衣梨奈もQ期のアメブロを更新、「やなみん卒業おめでとう!!」「ライブには行けてないけど。。。ソロ曲みました!!とっても衣装もポニーテールも似合ってたよ!!!!やなみんのとっても素敵な声が大好きです!!!本当に卒業おめでとう!!!!明日からは。。。一人の女性として梁川奈々美としてがんばってね!!」とエールを送った。

モーニング娘。'19の石田亜佑美はモーニング娘。'19 天気組のアメブロを更新、ライブに行ったことを明かし「やなみん、本当に可愛かったよ~!本当に綺麗だったよ~!卒業おめでとう~~~!」「やなみんコールを受けて、ドレス姿で登場したやなみんは、とっても綺麗なお姫様でした」と明かして2ショットを公開、「やなみん、ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

モーニング娘。'19の牧野真莉愛はモーニング娘。'19 12期のアメブロを更新、「いつまでも心のきれいなやなみんでいてね。どんなときでもにこにこわらってるやなみん・ほんとに心がきれいな優しいやなみんに、まりあは支えてもらってました。ありがとうやなみん やなみん卒業おめでとう」と2ショットを公開、「やなみんLOVEりんです」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「卒業 梁川奈々美」(Juice=Juiceオフィシャルブログ)
「やなみん 譜久村聖」(モーニング娘。'19 Q期オフィシャルブログ)
「おめでとう。生田衣梨奈」(モーニング娘。'19 Q期オフィシャルブログ)
「やなみん!石田亜佑美」(モーニング娘。'19 天気組オフィシャルブログ)
「『2019.3.11』牧野真莉愛」(モーニング娘。'19 12期オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ