かりすま~ず幹てつや、妻・あゆの第2子出産を報告「安堵感と感謝で涙が溢れて止まりませんでした」

※幹てつやオフィシャルブログより

かりすま~ず幹てつや、妻・あゆの第2子出産を報告「安堵感と感謝で涙が溢れて止まりませんでした」

2月2日(日) 19:01

お笑いコンビ・かりすま~ずの幹てつやが1日に更新した自身のアメブロで、妻で相方のあゆが第2子となる長女を出産したことを報告した。

この日、幹は「令和2年2月1日14時34分 妻、かりすま~ず・あゆとの間に待望の第二子(長女)が誕生しました」と報告し「母子共に無事で元気な赤ちゃんが産まれてきた事に心から感謝致します!!」と喜びをつづった。

続けて、「長時間の陣痛に耐えて頑張って元気な赤ちゃんを産んでくれたあゆちゃんに母の強さを感じました!! 感謝でいっぱいです!!」と感謝をつづり「ありがとう!! 本当にお疲れ様でした!」とあゆを労った。

また、出産の時の状況について「お腹から出てしばらく産声を上げなかったので、焦りましたが、元気な産声が聞こえた瞬間、安堵感と感謝で涙が溢れて止まりませんでした」と振り返り、「小さな手でパパの指をしっかり握ってくれたのは感動でした!!」と感激している様子。

ブログの最後では「52歳で二児の父、より一層仕事に励み、最低でもあと20年は頑張り続けます!!」と決意をつづり「どうぞ皆さん、これからもかりすま~ずを宜しくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「幹さん、あゆちゃん、おめでとうございます!!」「赤ちゃん、ママちゃん!頑張ったね~元気そうで良かった」「あっという間の新生児時期をたっぷり楽しんで下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出産のご報告!」(幹てつやオフィシャルブログ)
藤本美貴、無事に退院したことを報告「旦那さんと新生児と子供達と協力して頑張るぞー」
キンタロー。デヴィ夫人から届いた出産祝いの電報「すごく嬉しかったです」
吉木りさ、夫に怒りが湧いた瞬間「どんなに大きい泣き声でも起きない」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの出産を祝福「嬉し涙を流しに行きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ