Amebaニュース

吉木りさ、夫に怒りが湧いた瞬間「どんなに大きい泣き声でも起きない」

1月31日(金) 14:03

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが30日に更新した自身のアメブロで、夫に怒りが湧いた瞬間をつづった。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木はこの日、「我が家も念願のベビーベッドを使う日が来ました…」と報告。しかし「全っ然ベッドで寝てくれませんでした…!」「眠すぎて死にそう…」と眠気と戦う自身のイラストを公開した。

続けて、「酷い時は1時間ごとに授乳していたと思います…」と育児の苦労を明かし、「夫のスピースピーという安らかな寝息に初めて怒りが湧きました」と説明。「夫も普段はとっても頑張ってくれてたのですが…」と明かすも、「寝てる時は本当にどんなに大きい泣き声でも起きないんですよね」とつづった。

【関連記事】
「久々の…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、うつぶせの練習をする娘「できることが少しずつ増えてくれて嬉しい」
アレク&川崎希、“7割英語”で話す息子「すでに俺とのんちゃんよりわかってるんだ、、、、汗」
大和田美帆、娘に試してみた育児法を明かすも「想像とは違う結末をむかえた」
高橋ユウ、夫・卜部弘嵩選手似の第1子男児を出産「もうイケメンな予感」「綺麗な顔」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ