Amebaニュース

キンタロー。の夫、“誕生して48時間”の娘の世話「全てが新鮮だった」

1月31日(金) 16:15

お笑い芸人のキンタロー。の夫が30日に更新した自身のアメブロで、28日に誕生した娘の世話についてつづった。

この日、「“ちびキン”ちゃんのお世話を学ぶ妻と私。」というタイトルでブログを更新した夫は、「はじめて病室に宿泊した。妻のリハビリ…“ちびキン”ちゃんのお世話…本当に大変である」とコメント。「赤ちゃんは3時間おきに、授乳、そしておしめ交換。昼はなんてことないが、夜中はつらい」と明かした。

自身も「ミルクを作る」「哺乳瓶からの授乳」「ゲップをさせる」「おしめ交換」などを実践したといい、「全てが新鮮だった。不思議だった」とコメント。娘の様子について、「哺乳瓶から飲むミルクは全て一気飲み」「妻と同様、頭を撫でてたら喜ぶ」とつづり、「誰しもが言う…何時間見ても飽きない。まさにその通りである」と述べた。

また、「髪を洗い、サラサラヘアになった“ちびキン”ちゃん」と、娘の写真を公開。「ただ今、ようやく誕生して48時間。。すでに顔が成長したような…」と感想をつづった。続けて更新したブログで、キンタロー。について、「元気です。順調にリハビリやってます」と明かし、キンタロー。の写真を公開した。

これに対し読者からは「やすめるときにしっかり体をやすめ育児を楽しんでくださいね」「優しい旦那様でもう既に良きパパですね」「成長が楽しみ」「キンタロー。さんも赤ちゃんも元気でなによりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃんのお世話を学ぶ妻と私。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「妻も元気です。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻と娘の2ショットを公開「早くもコンビが結成された」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの出産を祝福「嬉し涙を流しに行きました」
モデル・菊池瑠々、第3子男児の出産を報告「本当に可愛くてたまらない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ