Amebaニュース

釈由美子、役作りでウルフカットにした写真を公開「格好イイ」「似合ってます」の声

1月30日(木) 11:16

女優の釈由美子が29日に更新した自身のアメブロで、役作りのために髪を切ったと報告し、写真を公開した。

釈は1月28日のブログで、アメリカ合衆国・オクラホマ州での充実した撮影の様子を報告していたが、この日は「今回の作品の役作りのために昨年末に髪を切った写真をご紹介します」と書き出し、写真を公開。

続けて、「今回の作品は1999年のミレニアムの設定なので当時に流行ったウルフカットをオーダーされました」と日本にいるときに監督から送られてきたというイメージ写真の写真を公開しつつ「私的には懐かしい髪型です」とコメントした。

さらに「今回はcoolでミステリアスな女性」と役柄を明かし「作品によって髪型が変わるとキャラクターにも自然に気持ちが入っていけて役作りに助かってます」と述べ、また「撮影がオールアップしたら次の作品のためにハネる襟足を揃えてまたボブに戻る予定です」と今後の予定を明かした。

この投稿に読者からは「クールで物凄く格好イイ」「似合ってます かわいい」「顔ちっちゃ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「役作り」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、オクラホマでの充実した撮影の様子を報告「日本ではあまりないスケジュール」
釈由美子、渡米に向けて英会話レッスン「地道にコツコツやるしかない」
釈由美子、息子が初めてのガールフレンドとイチャイチャ「やきもちを焼くぐらい。笑」
釈由美子、トレーニング後の姿を公開「惚れ惚れするカラダ」「腹筋スゴすぎる…」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ