釈由美子、オクラホマでの充実した撮影の様子を報告「日本ではあまりないスケジュール」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、オクラホマでの充実した撮影の様子を報告「日本ではあまりないスケジュール」

1月29日(水) 18:08

女優の釈由美子が28日に更新した自身のアメブロで、アメリカ合衆国・オクラホマ州での充実した撮影の様子を報告した。

釈は、26日に「オクラホマ」と題したブログを更新し、映画の撮影で「私はいまアメリカのオクラホマシティにいます」と明かした。今回の海外ロケに日本人で参加したのは「私だけなので心細くて緊張していました」と述べるも「スタッフの皆様が温かく迎えてくださっていて なんのストレスもなく、充実した日々を過ごしています!」と報告。

続けて、海外のロケでは「キャスト一人一人にトレーラーの個室」があるといい、食事が毎回「ケイタリング」であることなど、生活の様子を紹介。またトレーラー内も写真で公開し「こんなに豪華な個室のトレーラーが用意されてることなんてあり得ないから 貴重な経験にテンション上がります」とコメントした。

この日、16時から翌日の4時までの「ぶっ通しの撮影」だったといい「最近の日本ではあまりないスケジュールです」とつづった。だが「12時間働いたら必ず12時間あけて休まなければいけない」「昼間、たっぷり寝られて助かります」と述べ「ぼけぼけしたわけのわからない体内時計のまま帰国を迎えることになりそうです」とコメント。

最後に「厳しい環境での撮影ですが」「とても順調です」と述べ「疲れも吹き飛ぶほどの充実感に満ちた毎日を過ごしています」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「応援しています」「体調崩さないように気をつけて」「豪華ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「awesome!!」(釈由美子オフィシャルブログ)
「トレーラー」(釈由美子オフィシャルブログ)
「オクラホマ」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、渡米に向けて英会話レッスン「地道にコツコツやるしかない」
釈由美子、息子が初めてのガールフレンドとイチャイチャ「やきもちを焼くぐらい。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ