東尾理子、“まさか”の西武ライオンズのDVD購入「買う日が来るとは」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、“まさか”の西武ライオンズのDVD購入「買う日が来るとは」

1月28日(火) 18:33

プロゴルファーでタレントの東尾理子が27日に自身のアメブロを更新。アメブロを更新。長男・理汰郎くんにプロ野球・埼玉西武ライオンズの2019年シーズンDVD『CATCH the GLORY 新時代、熱狂しろ!』を購入したことを報告した。

この日、東尾は「息子が、自分のオモチャ」と友人のプロ野球・千葉ロッテマリーンズの「2019のDVDを期間限定で交換して借りて」きたといい「学校の放課後遊ばずに早く帰って来てまでして観ていたので、、、」と明かし「ポチっと買ってあげてしまいました」と報告。

続けて「まさか自分の人生で、西武ライオンズのDVDを買う日が来るとは」と驚いた様子でコメントしDVDを鑑賞している理汰郎くんの写真を公開。理汰郎くんに対し「暇さえあれば、観ています」と明かし「観てるだけならいいのですが、一緒に観ろとか、応援の声が大きい」と熱中ぶりをつづった。

この投稿に読者からは「応援するのも楽しいでしょうね!」「喜んだでしょ」「大好きなことが見つかって良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まさかの西武ライオンズDVD購入」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、酔って子ども用ベッドで眠る夫・石田純一「記憶は、ないらしい」
東尾理子、荷物が入っている袋を持ちたがる次女「手伝ったり、持とうとすると怒る」
東尾理子、夫・石田純一の66歳の誕生日を家族で祝福するも「理汰郎が、、、、、」
東尾理子、次女が撮影した写真を公開「言葉を理解してきて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ