つんく♂、息子にサプライズで行った店「やっぱ健康で長生きしなきゃな」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、息子にサプライズで行った店「やっぱ健康で長生きしなきゃな」

1月28日(火) 18:09

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が27日に更新した自身のアメブロで、サプライズで息子と寿司を食べに行ったことを報告した。

この日、つんく♂は「長男と2ショットでお寿司に行ってきました」「隠れ家的存在で有名なレストラン」に行ったといい、店前で撮影した息子との2ショットを公開。

息子が「テストやら部活やらと、ここのところ頑張っていた」とのことで、息子に内緒で店を予約し「当日連れて行くまで黙っておりました。The サプライズです」と息子へのサプライズだったと明かした。

続けて、「なんせ食いしん坊な長男」「うまそうに食べるからまたかわいい」と寿司を食べる息子の写真を公開し「握ってくれる板さんとも上手い具合に会話し、美味そうに食べ、締めのラーメンまでめいっぱい平らげました」と嬉しそうにつづった。

ブログの最後では「こうやって男同士、大人な感じで付き合えるようになって嬉しいです」と喜びをつづり「とかいうてる間に彼も成人して一緒に飲もうか、なんて日が来るんかな。と考えたら、やっぱ健康で長生きしなきゃな」とコメントし締めくくった。

この投稿に読者からは「息子さんと2人でのお食事いいですね」「子どもが美味しそうに食べてくれる姿見ると、親として嬉しいですよね」「ホント、美味しそうですね」「きっと息子さんも一生忘れないでしょうね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子と寿司!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、長男が自宅でアレルギー対応のパンケーキ作り「お店に行くのは中々足が重い」
つんく♂、子ども達があっという間に平らげた料理「こんな便利なものが!!」
つんく♂、薬丸裕英ら家族と一緒に年越し「皆様にとっても良い一年でありますように!」
つんく♂、次女に届いたクリスマスプレゼントに「なぜか11歳のお姉ちゃんが夢中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ