インリン、長男と娘の絶えない口喧嘩に「どう仲裁したらいいのかな」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、長男と娘の絶えない口喧嘩に「どう仲裁したらいいのかな」

1月28日(火) 11:59

タレントのインリンが27日に自身のアメブロを更新し、口喧嘩が絶えない長男と娘の様子をつづった。

この日、インリンは「娘が一気成長したからか、長男と娘の口喧嘩が絶えない!」と説明。「兄が何かいうといちいち突っかかる娘、、、」と明かし、それに対し長男も言い返すものの「娘があまりに的確な反論(しかもイラッとするような言い方で)をする」と口喧嘩の様子をつづった。

続けて、「兄は兄で大人げがなく(大人じゃないけど)、一日中何度もわざと妹を怒らせるような挑発的なことを言う」(原文ママ)といい、「我が家のお兄ちゃん9歳と妹6歳は精神年齢同じなんだなぁと思いました」とコメント。

インリンは「こういう時はどう仲裁したらいいのかな?」と悩んでいる様子で、「2人一緒に叱るんだけど、、、」と明かすも「効果がなく、また10分にやり合うから困ったもんだ」(原文ママ)と心境をつづった。

また、長男と次男の関係性も変わり始めているといい、「なんと!長男は次男と気が合うようになりました」と嬉しそうに報告。「次男はお兄ちゃんと遊ぶのがとても楽しいことだと気づいたのか、兄の言うことをニコニコして聞いて、兄と遊ぶ時も文句言わずにいつも楽しそうに遊んでる」と子ども達の様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「長男と双子の関係性」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、台湾で親戚らと旧正月祝い「いつもと違う雰囲気で年越し」
インリン、双子に“とりあえず一つ”購入するも「案の定ケンカ」
インリン、双子のマラソン大会で驚愕した娘の体力「まさかこんなに」
インリン、子ども達に作った“台湾朝食”を紹介「トッピングを毎回変えてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ