インリン、双子に“とりあえず一つ”購入するも「案の定ケンカ」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、双子に“とりあえず一つ”購入するも「案の定ケンカ」

1月20日(月) 15:18

タレントのインリンが18日に自身のアメブロを更新し、双子の息子と娘のためにキックボードを購入したことを報告した。

この日、インリンは「双子ちゃんが最近キックボードほしいほしい!と言ってましたので」と、購入したキックボードの写真を公開。「今まで何を買うにも、必ず2つを買ってましたが、今回はとりあえず一つで、2人で仲良く使うように…と伝えました!!」と明かし、「キックボードは娘がすぐに飽きそうな気もして、さすがに2つはいるかなぁ・・・と思った」とその理由を説明した。

しかし「やはり案の定ケンカしながらやってました」と明かし、「片方がやってると、必ずもう片方が「早く貸して!」と後ろから追いかけながら、ずっと文句を言ってます」と双子の様子を説明。「やはり双子は、なんでも必ず2つを買うべきなのかなぁ…?!」とつぶやいた。

【関連記事】
「双子、キックボードデビュー」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、双子のマラソン大会で驚愕した娘の体力「まさかこんなに」
インリン、子ども達に作った“台湾朝食”を紹介「トッピングを毎回変えてます」
相沢まき、娘の成長で“不安”になること「反面教師として」
トレエン斎藤の妻、夫&娘とTDLへ「なかなか足が遠のいてしまいがち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ