仁香、春から中学生になる息子に「本当にしっかり育ってくれました」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、春から中学生になる息子に「本当にしっかり育ってくれました」

1月23日(木) 17:26

モデルの仁香が22日に自身のアメブロを更新。息子が4月から中学生になることについての想いをつづった。

この日、仁香は「4月から中学生になる息子。自分の息子が中学生って信じられない」と息子の成長の早さに驚いた様子で述べ「小学校1年になる時に2人暮らしがスタート」と振り返りつつ「この6年を思い返すと、波乱万丈でそんな中本当にしっかり育ってくれました」と感慨深げにつづった。

続けて、小さい頃の息子は「恥ずかしがり屋」だったといい「今では学校でお友達を笑わせたり、お勉強も自分で目標を立てて頑張っています」と明かし「男の子はどんどん変わるので楽しみです」と嬉しそうな様子でコメントした。

中学生になったら「バスケ部に入りたいみたいです。そして、ダンスもやりたいらしい」といい「今週彼のお誕生日。12歳になります。」と報告し「私の子育てが次のステージへと進みます」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「4月から中学生。」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、メイク前後の写真を公開「楽しかったな」
仁香、夫と仲直りしたことを報告「誰のためにもならない」
仁香、夫との喧嘩の理由を明かす「私あなたのお母さんじゃないし」
仁香、今年最後の弁当に息子の好物「朝からわりと手間だけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ