仁香、今年最後の弁当に息子の好物「朝からわりと手間だけど」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、今年最後の弁当に息子の好物「朝からわりと手間だけど」

12月18日(水) 16:18

モデルの仁香が17日に更新した自身のアメブロで、息子に作った今年最後の弁当を公開した。

この日、仁香は「2019最後のお弁当」というタイトルでブログを更新。「今年最後のお弁当は、息子の好物しかいれませんでした」と、おにぎりや唐揚げ、ブロッコリーが入った弁当の写真を公開。トマト嫌いの息子のためにおにぎりの横のスペースにいちごを入れたことを明かすも、息子からは「いちごとおにぎり近くにしないで!」と言われてしまった模様。しかし仁香は「けど、スペースここしかない笑笑」とコメント。

また、おにぎりの具はツナだといい、「朝からわりと手間だけど、毎回あー美味しい美味しいと言うので作っちゃいます」と母心をつづった。

【関連記事】
「2019最後のお弁当」(仁香のオフィシャルブログ)
仁香、息子がラグビーボールにより骨折したことを報告「そんなオーバーな」
仁香、父が誕生日を迎え家族でお祝い「実は根底にある物が一緒」
ホラン千秋、最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声
みきママ、娘が喜んだ“お絵かき”弁当を公開「杏ちゃんが描いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ