仁香、夫と仲直りしたことを報告「誰のためにもならない」

※柴田翔平オフィシャルブログより

仁香、夫と仲直りしたことを報告「誰のためにもならない」

1月18日(土) 18:34

モデルの仁香が17日に更新した自身のアメブロで、カメラマンの柴田翔平氏と仲直りしたことを報告した。

仁香は14日、15日、16日に更新したブログで柴田氏と喧嘩したことを明かしており、喧嘩の発端については仁香が仕事後にYouTubeを観ていた柴田氏に「洗濯してよー」と促したところ「やるやる。後からやろうって思ってた」と返事されたことなど、ささいなことだったと説明。その返事に「まさに私がよく母に言う言葉」「そこから、そもそもさ、私あなたのお母さんじゃないしって」と明かしていた。

この日は「仲直りしてから初めて外出」「トレーニングにきました」と柴田氏と仲直りし、2人でトレーニングに行ったことを報告。「メンズのパーソナルトレーニング禁止令は健在」と明かしつつ「彼は元アスリートなので、それこそ私に合ったトレーニングを作ってくれてます」と嬉しそうにつづった。

また、同日に柴田氏も自身のブログを更新。「皆様、お騒がせ致しましたが仲直りして仲良くやってます」と仲直りしたことを報告。喧嘩の発端になった「後でやるよ」と発言したことについて触れ「ダメですね!!誰のためにもならない事を今回痛感した、、、」と反省している様子。

さらに、先回りをして行動するようにしたようで「スピーディーにやっておくようにしたら仁香が凄い喜んでくれて、わー嬉しい!ありがとう!をたくさん言ってくれて、 なおさら今までの自分を反省」とつづり仁香との2ショットを公開した。

【関連記事】
「仲良くトレーニング」(仁香オフィシャルブログ)
「お騒がせ致しました!!」(柴田翔平オフィシャルブログ)
仁香、夫との喧嘩の理由を明かす「私あなたのお母さんじゃないし」
仁香、今年最後の弁当に息子の好物「朝からわりと手間だけど」
柴田翔平氏、妻・仁香との2年前のエピソードを振り返る「近くまで行って終わるまで待機」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ