柴田翔平氏、日サロで“日焼けし過ぎた”と焦り「今までにないぐらい全身が激痛。。。」

※柴田翔平オフィシャルブログより

柴田翔平氏、日サロで“日焼けし過ぎた”と焦り「今までにないぐらい全身が激痛。。。」

1月22日(水) 17:57

カメラマンの柴田翔平氏が21日に更新した自身のアメブロで、日焼けサロンで“日焼けし過ぎた”ことを報告した。

この日、柴田氏は「日焼けし過ぎた。。」と題したブログを更新し「昨日久しぶりに日焼けサロンに行った」と報告。「強過ぎたのか焼き過ぎたのか今までにないぐらい全身が激痛。。。」といい「真っ赤なのが取れなくて痛みも引かず焦ってます笑」とコメント。

続けて、自身の身体に「アロエ塗りまくってるー」と説明し「仁香が帰ってきたらまた背中塗ってもらお」と妻でモデルの仁香にアロエを塗ってもらう予定を明かした。またブログの最後では「何かおすすめ方法ないですか?笑」と読者に問いかけ、自撮り写真を公開し締めくくった。

【関連記事】
「日焼けし過ぎた。。」(柴田翔平オフィシャルブログ)
仁香、夫と仲直りしたことを報告「誰のためにもならない」
仁香、夫との喧嘩の理由を明かす「私あなたのお母さんじゃないし」
柴田翔平氏、妻・仁香との2年前のエピソードを振り返る「近くまで行って終わるまで待機」
仁香、父が誕生日を迎え家族でお祝い「実は根底にある物が一緒」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ