相田翔子、IKKOの誕生日パーティーで感動「お祝いしに行ったのに」

※相田翔子オフィシャルブログより

相田翔子、IKKOの誕生日パーティーで感動「お祝いしに行ったのに」

1月22日(水) 16:28

歌手でタレントの相田翔子が21日に更新した自身のアメブロで、美容家でタレントのIKKOの誕生日パーティーに出席したことを報告した。

相田は昨年9月25日のブログでIKKOについて「出会いはとっても古く 20年来の心友なんです」と、昔から親交があることを明かしていた。この日、相田は「お仕事を終えた後は急いで移動してIKKOさんのバースデーパーティーに潜入!」と報告。「とっても豪華で盛大なパーティー会場」と説明した。

相田は「少し遅れて到着するやいなやステージへ引っ張られて照れましたわ」と明かし、「サプライズ?にならないくらいの小物な私ですが 喜んで下さったようで良かった」と安堵した様子。「IKKOさんの歌や踊りや語り そして新しい試みも取り入れられた最高のショーが繰り広げられ お祝いしに行ったのに 逆に大きな感動をたっぷり頂いてきました!」と明かした。

さらに「今日は朝からお電話を頂き長電話」「IKKOさんとの話は尽きないわ」と電話でもIKKOと盛り上がったことを明かし、「スーパー忙しいのに いつもいつも細やかであたたかな優しさに溢れていて そのお人柄に感激します!」とIKKOとの2ショットを公開。「おめでとう!IKKOさん」と祝福した。

この投稿に「凄いパーティーなんでしょうね〜想像もつかないなぁ」「凄く楽しかった事が伝わってきます」「翔子さんのサプライズ素敵すぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バースデーパーティー」(相田翔子オフィシャルブログ)
相田翔子、“20年来の心友”IKKOと2ショット「どんだけ~」
相田翔子、学校での“お母さんを一言で表すと?”質問への娘の答え「赤面していました」
アンミカ、夫の誕生日会を友人達と開催「“人は宝”と、つくづく感じます」
高橋ユウ、29歳の誕生日を迎え夫・卜部弘嵩選手から花束「めっっちゃ嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ