高橋ユウ、29歳の誕生日を迎え夫・卜部弘嵩選手から花束「めっっちゃ嬉しい」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、29歳の誕生日を迎え夫・卜部弘嵩選手から花束「めっっちゃ嬉しい」

1月20日(月) 15:08

モデルでタレントの高橋ユウが19日に更新した自身のアメブロで、29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、高橋は「今日、1月19日は母と私の誕生日」と報告。「29年前の1月19日の夜中、30歳の誕生日を迎えたばかりの母が私を産んでくれました」と説明した。続けて、幼少期の自身の写真や小学6年生の頃の母との2ショットを公開。「1月19日は父と母に「おめでとう」「ありがとう」を言い合える大好きな日」とつづった。

前夜には夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手から花束のプレゼントがあったといい、「めっっちゃ嬉しい。ありがとう」と花束を手にした写真を公開。「29歳は、きっと怒涛のように過ぎる濃ーーーーーーーー蜜な1年になると思うので とても楽しみです」と期待を寄せ、「29歳の高橋ユウもなにとぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「1月19日」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、マタニティフォトを公開「早く会いたいぞ!!!!」
高橋ユウ、髪をバッサリ切りボブに「出産、産後楽チンに」
ギャル曽根、娘の4歳の誕生日をお祝い「夫が可愛いなと思った」
東尾理子、夫・石田純一の66歳の誕生日を家族で祝福するも「理汰郎が、、、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ