ノンスタ石田、双子の独特な“遊び”を紹介「刑務所での面会のシーン。あれにそっくり。」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の独特な“遊び”を紹介「刑務所での面会のシーン。あれにそっくり。」

1月21日(火) 17:47

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達の変わった“遊び”を紹介した。

この日石田は、「我が家は日当たりがいいのか、昼間はバルコニーがあったかくて気持ちいいんです。」と説明すると、娘2人が網戸ごしに向かい合わせになっている様子を公開するとともに「娘たちは独特の遊びを始めます。まず部屋側とバルコニー側に別れます。そして網戸を閉める。そして永遠に・・・」(原文ママ)「網戸越しにタッチを繰り返す。両手タッチと片手タッチを。」と娘達の変わった“遊び”を紹介。

その光景を、バルコニー側の椅子に座ってただ見ていたという石田は、「なんかこれ似たようなん見たことあるなーと思ったらあれですね。」というと、「刑事ドラマとかで見る刑務所での面会のシーン。あれにそっくり。」とコメント。

最後は、「ま、とにかくかわいかったので、またブログ書いちゃいました。すんません。ほいでは。」とメロメロな様子でつづりブログを締めくくった。

読者からは「本当に可愛いですね」「これを見てそれを発想する?!(笑)」「ただただ、ホッコリです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「独特の遊び」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子との“至福のひととき”に「父ちゃん嬉しい限り」
ノンスタ石田、日々可愛さが増す双子の姿に「あらゆる角度から写真撮っちゃいます」
ノンスタ石田、遊び心のある衣装を公開「すっごくお洒落」「カッコイイっす!」の声
ノンスタ石田、妻にしてしまった“致命的なミス”を告白「なんとも言えない恥ずかしさ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ