中野尚美氏、新年の挨拶にきた加護亜依と2ショット「久々にゆっくり話が出来て楽しい時間でした」

※中野尚美オフィシャルブログより

中野尚美氏、新年の挨拶にきた加護亜依と2ショット「久々にゆっくり話が出来て楽しい時間でした」

1月19日(日) 18:00

芸能事務所・株式会社アルカンシェルの代表取締役の中野尚美氏が17日に更新した自身のアメブロで、タレントの加護亜依が新年の挨拶をしに来てくれたことを報告した。

この日、加護が「「お年賀」を持って新年の挨拶」に来てくれたといい「私達がHawaiiに行っていた為、今日になりました」と新年の挨拶が遅くなった理由を説明し2ショットを公開。続けて、加護からのお年賀を公開し「麻布十番名物の豆源 我が家も大好物です」と嬉しそうな様子でコメント。

最後に「久々にゆっくり話が出来て楽しい時間でした」「ありがとう」と感謝の言葉を述べ、加護に対し「今年は更に良い1年でありますように」とエールを送りブログを締めくくった。

また、19日に更新したブログでは「昨年末からお正月を2週間」ハワイで過ごしていたと明かし、「羽田-Hawaii便はファーストクラスがない為ビジネス席で往復」と述べ、ビジネスクラスでの往路と復路の機内食を写真で紹介した。

【関連記事】
「加護娘さんが「お年賀」を持って挨拶に来てくれました」(中野尚美オフィシャルブログ)
「ANA 羽田-Hawaii ビジネスで頂いた機内食。」(中野尚美オフィシャルブログ)
中野尚美氏、夫・中野浩一氏と結婚33年目で初の居酒屋デート「お安いのにはびっくりしました」
加護亜依との契約解消を報告「プライベートでは、変わらず見守って参ります」
加護亜依、炎症を起こした声帯の現状について語る「あともう少しで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ