中野尚美氏、夫・中野浩一氏と結婚33年目で初の居酒屋デート「お安いのにはびっくりしました」

※中野尚美オフィシャルブログより

中野尚美氏、夫・中野浩一氏と結婚33年目で初の居酒屋デート「お安いのにはびっくりしました」

9月29日(日) 17:50

芸能事務所・株式会社アルカンシェルの代表取締役の中野尚美氏が29日に更新した自身のアメブロで、夫で元競輪選手・中野浩一氏と結婚33年目にして初の「居酒屋デート」をしたことを報告した。

この日中野氏は「結婚33年生にして「初・居酒屋デート」(笑)」というタイトルでブログを更新。「パパと行ってみたかった」と、前日の夜に夫と居酒屋へ行ったことを報告し、「パパはファミリーレストランや賑やかな居酒屋さんも得意ではない様子ですが一緒に行きました!」と明かした。

続けて「渋谷の居酒屋さんは若い方達ばかりで賑わっていました」といい、「お安いのにはびっくりしました」と乾杯をしている写真を公開。「パパはハイボール2杯飲んで 2人でおつまみを食べて大満足!」とコメントし夫との2ショットを公開した。

【関連記事】
「結婚33年生にして「初・居酒屋デート」(笑)」(中野尚美オフィシャルブログ)
加護亜依との契約解消を報告「プライベートでは、変わらず見守って参ります」
加護亜依、炎症を起こした声帯の現状について語る「あともう少しで」
加護亜依、娘6歳の誕生日を祝うも「え?まだだよ!私22日だよ!」
兄と慕うASKAの赤ちゃんちゃんこ姿を公開「子供が拗ねているみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ