兄と慕うASKAの赤ちゃんちゃんこ姿を公開「子供が拗ねているみたい」

中野尚美オフィシャルブログ

兄と慕うASKAの赤ちゃんちゃんこ姿を公開「子供が拗ねているみたい」

4月5日(木) 12:47

元競輪選手・中野浩一の妻で歌手・タレントの中野尚美が4日に自身のアメブロを更新。ミュージシャン・ASKAの還暦祝いを行ったことを報告し、ASKAの赤いちゃんちゃんこ姿を公開した。

「ASKA兄の「遅れた還暦祝い」が出来ました!」というタイトルでブログを更新した中野。夫の浩一とASKA、シンガーソングライターの三浦和人で集まり「お食事をしながら和人さんのコンサートビデオを皆でワイワイ言いながら鑑賞」と、和気あいあいとした時間を過ごしたことをつづった。

前回集合した際はASKAが腹膜炎のため入院中だったといい、そのため中野は「やっと!昨夜、着てもらいましたよ」と、赤いちゃんちゃんこと頭巾をかぶったASKAの写真を公開。「この恥ずかしそうな!? 嫌そうなお顔(笑)」「子供が拗ねているみたい(笑)」とからかい、「皆、順番ですから仕方ないね」となぐさめの言葉をかけた。

ASKAが身に付けているちゃんちゃんこは、浩一が還暦祝いの際に友人からもらったもので、みんなに着てもらえるよう大切にしまっておいたのだという。「一生に一度の大切な事を三浦さんとパパと一緒にお祝い出来て 赤いちゃんちゃんこを着てくれて良かった!」と嬉しそうにつづり、「兄!すこぶる元気そうです」とASKAの様子をつづって締めくくった。

この投稿に「貴重なお写真ありがとうございます」「アスカさん赤いちゃんちゃんこ良く似合っていますね」「可愛いすぎて笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ASKA兄の「遅れた還暦祝い」が出来ました!(中野尚美オフィシャルブログ)
栗田貫一、還暦迎えルパンケーキでお祝い 「もう本当に感激」
大場久美子、「還暦グラビア」目指し本気の筋トレスタート 50代でビキニ写真公開し反響
クリス・ペプラーが還暦に、神田うのがドレスコード赤のパーティの様子公開
“還暦に見えない女優No.1”戸田恵子『アンパンマン』キャストからのお祝いに「ニクいね~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ