クリス・ペプラーが還暦に、神田うのがドレスコード赤のパーティの様子公開

※神田うのオフィシャルブログより

クリス・ペプラーが還暦に、神田うのがドレスコード赤のパーティの様子公開

11月4日(土) 14:34

タレント・ナレーターのクリス・ペプラーが10月22日に60歳の誕生日を迎えた。これを受け、盛大なるパーティが行われたことをタレント・神田うのが自身のアメブロで報告した。

ペプラーのことは彼が30代の頃から知っているといい、時の過ぎる早さに驚くとともに、豪華出席者の写真を多数公開している。奇しくも神田の6歳の娘と同じ10月22日生まれだといい、「ちょうど10倍!!(笑)とこの偶然を喜んでいる。

神田のブログに登場したのはペプラー本人のほか、別所哲也、宮本亜門ら。さらには、クリスタルケイ、Char、ペプラーのセッションの様子も公開された。

この日のパーティ出席者のドレスコードは「赤」。皆赤いドレスや赤いシャツなどを着用しているが、ペプラーはそうではない。

というのも、「実はゆかりちゃん(クリスのワイフ)からクリスが赤を着たがらないのあせるとの事だったので ではみんなで赤を着てサプライズしましょう!!とご提案させて頂きドレスコードが赤になりました」とのこと。

神田は「クリスご還暦おめでとう これからも一緒に歳を重ねて行きましょう そして益々楽しい60代を送ってね」とメッセージを送った。

ブログの冒頭の写真は神田、ペプラー、別所のスリーショットだが、2012年にも神田夫妻、別所夫妻、ペプラー夫妻は新年会をやるなど仲が良い。別所のことは「哲也にぃ」と呼んでいる。

【関連記事】
・「クリス還暦パーティー」(神田うのオフィシャルブログ)
・神田うの、赤ちゃん同伴で新年会出席 泣きまくりで反省
・神田うの、娘がバイオリン発表会でアクシデント「小Unoちゃんにとって必要な経験」
・神田うの 娘が6歳になり、豪華誕生日会で夫とラブラブ2ショット
・神田うの、結婚10周年を迎え夫に感謝「愛情の深さと忍耐力の賜物(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ