狩野英孝、番組で作った新キャラを公開「この企画は、本当に緊張しますw」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、番組で作った新キャラを公開「この企画は、本当に緊張しますw」

1月18日(土) 18:23

お笑いタレントの狩野英孝が17日に更新した自身のアメブロで、1月13日に放送されたバラエティ番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で作った新キャラクターを公開した。

この日、狩野は同番組の企画『面白キャラクターを作ろう!!日本シリーズ』の中で作ったというキャラクターの写真を公開。同企画では「世界で活躍する正義のスポーツヒーロー」をテーマにお笑いコンビ・千鳥の大悟、笑い飯の西田幸治、ダイアンのユースケ、狩野らが様々なキャラクターの姿で登場していた。

狩野は、今回「魅惑の光の闘牛士 カクテル」というキャラクターを作ったようで「普段はスペインで闘牛士として活躍するカクテル。悪い奴が来たら「無かったことにスルー」といいながら、悪い奴をマントをくぐらせ、ブラックホールへと消し去ります」とキャラクターの特徴を説明しつつ「毎回この企画は、本当に緊張しますw」と本音を吐露。

また、「なんと今回、いままで作ったキャラクターがコロコロコミックで漫画化されますw」と人気漫画誌『コロコロコミック』(小学館)でキャラクターが漫画化されることを報告し「コロコロコミックぜひチェックしてね」とアピールした。

【関連記事】
「新キャラ」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、新キャラ“美少女猛獣使い戦士マーヤ”の姿を公開「千鳥さんと楽しい収録」
狩野英孝、パスポートの更新をするも「写真撮り直したい。。。」
狩野英孝、プライベートでUSJなど満喫「仕事以外で行くの初めて」
狩野英孝、“マセキ3兄弟”の集合ショットを公開も「すぐに目がトロ~ン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ